遠恋について

おかしな親のところでまともに育つ訳がないのだけど、私は解離していたので学校では優等生役をすることで家庭でのバランスを取る様になった。その後は進学をさせてもらえなく高卒でなるには公務員しかなくて地方公務員になった。その後結婚した相手とうまくいかなかったところから私の人生は歯車がおかしくなったのだけど。コロナ騒動でこの家から出て就活するどころではなくなってしまった。。。

 

一月前に知り合った人がいてその方とお付き合いすることになったのだけど、そのかたは神奈川に住んでいて今は会いにいけない。地元で就職すると神奈川に行けなくなり、就職しないとお金がないとう矛盾。。。。

 

トラウマのせいで人生が苦しく生きづらいものになり、一生苦労を背負って生きる身にもなってほしい。アスペの父と自己愛性の母。本当になんて最悪な家に生まれたんだろうと思う。。。